FC2ブログ

夏休みイベントいろいろ

7月27日むつ市の「みちのく荘メディカルケアセンター」において開所式が開催され、テープカットセレモニーが行われました。

01テープカット
▲テープカット1

02テープカット2
▲テープカット2

03ちんどん
▲ちんどん

施設内には美術館も併設されており、中央には噴水があり、とても近代的で素敵な施設で感動しました。 ・・・、チンドン屋さんかと思いきや施設のスタッフの方々でした!


7月27日、28日と大間町の北通り総合文化センター「ウィング」においてJパワーさん主催の大間夏休みイベントが開催されました。

04大間全体
▲大間北通り 総合文化センター「ウィング」

05幼児コーナー
▲幼児コーナー

06幼児フアフア
▲幼児フアフア

07ザウルス
▲ザウルス

08スライダー
▲スライダー

09ワンワン
▲ワンワン大サーカス

10キャラ
▲キャラショー

11さとら
▲さとら(バルーン)

12ふれあい動物
▲ふれあい動物園

会場内にはフアフアコーナーや幼児コーナー、動物ふれあいコーナーや金魚すくい、工作コーナーの他スタンプラリーもあり楽しさ盛り沢山のイベント会場でした。
ステージではワンワン大サーカスや今話題のゆるキャラショ―、そしてバルーンアートさとらさんなど、とても楽しいステージで賑わいました。子供たちのパワーと笑顔は最高でした!            
スポンサーサイト



青い森たびショップのへじ オープニングセレモニー

野辺地駅に青い森たびショップのへじがオープンしました。
イベンツ青森ではテープカットと音響の設営を担当させて頂きました。
これからは野辺地駅の青い森たびショップでJR券、びゅう商品 高速バスと切符が買えるのでとても便利になりました!

たびショップのへじ

大函丸竣工式

大間フェリー埠頭において大函丸の竣工式が行われました。
イベンツ青森ではテープカット・くす玉・打上花火・エアーアーチなどの会場設営を担当させて頂きました。
最新の大函丸はピカピカで素晴らしい新船でした。今度是非
乗船して函館に遊びに行きたいです!

大函丸①
大函丸②
大函丸③

ファッショントークショー


3月16日(土)ラビナ2Fにおいて、cancamモデルの近藤しづかさんのファッショントークショーが開催されました。さすがはcancamモデルだけあってメッチャ綺麗な人でした♥トーク内容もファッションに関する話題で大変盛り上がっていました。この度イベンツ青森では、写真に写っているステージ制作、看板制作、ハイテーブル/チェアー、音響、照明と一式をセッティングさせて頂きました。

しずか

東洋社新ホスピタル工場の竣工式と60周年感謝の集い

3月10日、東洋社新ホスピタル工場の竣工式と60周年感謝の集いが開催されました。イベンツ青森では竣工式修祓式会場とテープカット会場を担当させて頂きました。大型で最新のクリーニング機械が装備された新工場は凄かったです。
今また新工場が建設中で、東洋社はクリーニングの最新メカニズム大工場でした!

神事

テープカット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR