FC2ブログ

4月・5月のイベント

1USP.jpg

4月27日 ユーエスピーアソシエション青森支店の竣工式が開催されました。
社長は青森出身の若手のやり手の方です。優秀なスタッフも揃え、これから全国のファッション界にこの青森から名乗りを上げてくれると大いに期待です。

2345.jpg

4月29日 水陸両用バス運行記念、津軽ダムパーク・白神が故郷橋パーク・津軽白神湖パーク・美山湖パークのオープン記念イベントが開催されました。
岩木川ダム統合管理事務所及び津軽ダムパーク周辺で行われたイベント会場には吉幾三さんにも来場頂き、白神が故郷橋の渡り初めを行い、ステージではキャラクターショーや、バルーンショー、ジャグリングショーの他津軽三味線や笛、唄、手踊り、そして島原市からやってきたキャラクターしまばらんと、西目屋のブナッキーによるクイズ大会などが行われ終日大勢の人で賑わいました。
とにかく水上バス白神号は最高です。まだ乗っていない方には是非お薦です。
ダム湖の中を遊覧して見る景色は絶景です!

6白神号


78.jpg

4月5日 ダイワロイネットホテルの地鎮祭が挙行されました。
青森の新町に14階建の素晴らしいホテルが出来ます。街の景観もグッとアップしますので早くオープンが待ち遠しいです。

91011.jpg

5月3日、4日、5日とカブセンター弘前店において、GWイベントが開催されました。毎年恒例のフアフア3体と綿菓子や射的コーナーなど。今年は天気が良くて本当に良かったです。子どもたちには大いに喜んおりました。GWどこにも行けない子供もいるだろうからと開催しているカブセンターさん。さすがです!

1213.jpg

5月6日、平内町で東北総合研究社さんの竣工修祓式が挙行されました。
なんとも立派な社屋で、これからのホタテ生産者のため、強力なバックアップ体制を整えました!


1415.jpg

5月13日 青森市大野に突如出現した大型船?なっちゃんそのものの形をしたサービス付高齢者住宅 ハイレールが竣工式を挙行致しました。とにかくド肝を抜かれるような立派な施設でした。しかもそろそろ温泉銭湯 湯楽園がオープンします!これまた、一般の人も入れる凄い風呂です!メガネをかけて中に入ってもメガネはく全くもりません…建物全体と、なんと風呂まで空気の循環を考慮した設計らしく驚きます。目の前の鏡の横には金魚が泳ぎ、サウナでTVも見れます!
おじいちゃんもおばあちゃんも豪華客船にのって旅をしているような雰囲気を醸し出すこのハイレ―ルはこれからの新しい介護福祉を実現してくれると思います。

1617.jpg

5月20.21日とホテル青森を会場に 臨床工学会があり、オリンパスさんのブース施工を行ないました。オリンパスさんの内視鏡凄いです!


181920212223.jpg

日野自動車さんにて5月22日(月)青森会場、5月23日(火)八戸会場にて、トラック創業100年、プロフィア/レンジャーのフルモデルチェンジ発表会がありました。大型のプロフィアも4Tのレンジャーもカッコイイ!
イベンツでは4Tのレンジャーが欲しいっす!今回の展示発表会では、トラックサイズに合わせた階段を制作し準備させて頂きました。日野のトラックは最高ですね!4Tのレンジャーにも安全機能装備は万全で、居眠りしかけると目の瞼を察知、また運転の軌道を判断して警報が鳴るシステムが搭載されているので、安全運転向上に大きな力を発揮すると実感しました!…レンジャーの新車が欲しい…

24.jpg

日野自動車新車発表会会場でのケータリングはコーヒーカラーズさんが提供してくれました。
サクラコブレンドのコーヒー、イートファンさんのサンドイッチも美味かったです。今回はコーヒーカラーズさんで、なんとそばも提供してくれました!
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR