FC2ブログ

除幕

12月2日(日)「第25回津軽弁の日」開催記念 「高木恭造文学碑建立除幕式」が開催されました。場所は新青森駅西口立体駐車場緑地で、立体駐車場の奥羽本線ホーム側に面して建立されていますので皆さんも新青森駅に行ったら是非ご覧になってみて下さい。石碑には高木恭造さんの歌詞が刻み込まれておりますが、とても上品でお洒落な素晴らしい石碑で、さすがは番地銘石さんと感心致しました。
12月1日と2日は、青い森鉄道さんの(目時~八戸間)開業10周年記念イベントも開催され、イベンツ青森では八戸駅と剣吉駅にテントやテーブル、椅子、ストーブなどを搬入させて頂きました。あっと言う間に師走の12月に突入!
冬の寒さの中、暖をとるスペースが来場者の心も暖めてくれると思いますので、冬のイベントは冬なりの対策を講じて、寒くない計画でやっていきましょう!

除幕

夏の魔物 青森ロックフェスティバル2012 in 夜越山

イベンツ青森

9月22日 ストロングステージ/王者の魂ステージ/バーリ・トゥードステージ/道場ステージ
の4ステージ同時演奏によるド迫力の興奮で約5000人の観客が盛上がりました。70組を超えるアーティストが参加して1日中ロックバンドが躍動する全国他では味わうことの出来ない最高のロックフェスティバルでした。

今年で7回目を迎えた夏の魔物は年々確実に勢いを増してきています。
来年も全国各地から大勢のロックファンが青森に集結しそうで楽しみです。

イベンツ青森では会場レイアウト作成から制作まで全般にわたりお手伝いさせて頂きました。 ありがとうございます。

イベンツ青森

イベンツ青森7月の報告

■青森県水防演習 横内川多目的遊水地 2012/07/04
東青地域の水防団が集い、水害対策の合同演習が行われました。
地域の住民を守るため、水防団の活動は素晴らしいものでした。

■サンポット展示会 青森/八戸/秋田会場 2012/07/11
夏にストーブの展示会なんですね。
新型のストーブが展示されてましたがどれもその高性能さに驚かされました。

■鉄道貨物エコフェスティバル 八戸市こともの国 2012/07/21~22
鉄道貨物のエコフェスティバル!昨年の青森に引き続き今年は八戸にて。金太郎のNゲージが沢山走ってました。ミニSLや新型コンテナの実物展示もあり、とても楽しいイベント会場でした。

イベンツ青森7月の報告

イベンツ青森5月の報告

おかげさまで5月は結構忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。

*ゴールデンウィークの4日、5日はガーラタウンさんの縁日まつりの会場を担当させて頂きました。
*3.4.5.6日はベニーマート大野店さんのG.Wイベントも開催、天気があまり良くなかったのが残念でしたが、子どもたちには楽しんで貰えて良かったです。
*5月5日子どもの日はサンロード青森安東由美子さんのコンサートの音響を担当させて頂きました。
*5月12.13日は東酸展の屋外テントを設営させて頂きました。溶接ロボットを展示するため350kgのウェイトの上にテント乗せての設営など工夫を凝らした設営現場でした。

イベンツ青森

5月19.20日 グローブエナジー展示会(青森産業会館)では展示用アルミトラスに光る地球を設置、またフアフアエアロザウルスもご利用頂きました

イベンツ青森

5月13日 八戸うみねこマラソン会場ではメーカーさんの出展ブース設営(写真左)を担当させて頂きました。天気は良く、驚くほどの参加者と来場者の多さには驚きました。

5月19.20日(浪岡駅前)青森市浪岡りんご花まつりの会場にフアフアアスレチックスライダーを設置(写真右)、多くの子供たちに楽しんで頂きました。

4月3日・4日「イベントジャパン2012」に出展します!

3月7日青森産業会館で開催された展示会において(株)ニチハさんと(株)チューオーさんに当社のアルミトラスを使用して頂きました。
住宅関連の展示会でしたが、ニチハさんとチューオーさんの主な外壁商材はデザインバリエーションがとても多く、これこそが住宅の外観デザインの決め手になると確信いたしました。
最高の外観デザインを作るにはニチハさんやチューオーさんから外壁を選べばいいんですね!

イベンツ青森は4月3日・4日と東京ビッグサイトで開催される「イベントジャパン2012」に昨年に引き続き出展します!イベントジャパン2012にお越しの際は、是非、日本イベントネットワーク協会のブースへお立ち寄り下さい。

イベンツ青森
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR